東日本大震災復興支援チャリティー「海で元気になろう!フェスティバル2017」東伊豆:富戸にて2017 第34回 4月15日(土)~16日(日)、第35回 5月27日(土)~28日(日)予定、第36回 6月10日(日)~11日(日)予定

2017年6月21日 (水)

ルーキーツアー無事に終了しました!

こんにちわ!今年からパパラギに入社しました深井です。

614_0016_2

6月14-15日でデビューツアーをやりました!!

沢山のお客様に参加して頂きありがとうございました!

614_0319_2

ルーキーツアー2日間緊張しましたが、皆様が参加して頂き、終始楽しく過ごすことができ、海の中でも楽しく潜ることができました!

615_0670

ログ付けの時にところてんを美味しく食べました。
沢山の味がありついつい食べ過ぎちゃいました!!

615_0872

皆様にご参加して頂き、最高な時間を過ごす事ができました!

ありがとうございました!!

615_0882

これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願い致します。
今後深井も先輩方と同じようにツアーを開催しますので、ご参加お待ちしております!
横浜店でお待ちしてます!!
深井 和樹

|

2017年6月 2日 (金)

サンゴ植えてきました!

5_5

こんにちは。清水です。

先日は沖縄でサンゴ移植をしてきました!

続きを読む "サンゴ植えてきました!"

|

2017年6月 1日 (木)

夏先どりしちゃいました!!

5

昨日、横浜店で「夏先どり!!パーティー」開催しましたnote

続きを読む "夏先どりしちゃいました!!"

|

2017年5月27日 (土)

鍵井靖章さん講演会開催決定!!

18090577_1327232614036673_632834505

素敵なお知らせです~☆な、なんと!

続きを読む "鍵井靖章さん講演会開催決定!!"

|

2017年4月20日 (木)

海フェス2017!

415_2231

今年も始まりました!「海で元気になろうフェスティバル!」

今回で34回目を迎える海フェスは、お天気も味方して二日間とも快晴&べた凪の海でした~sun

続きを読む "海フェス2017!"

|

2017年3月31日 (金)

やっぱりパラオは最高だった!

2s9a9027_3

先日パラオに行ってきました!

ブルーコーナーは程よく流れがあって魚が群れ群れ!

いや~最高に気持ちよかったです!

2s9a9402_2

サンゴもまだまだ元気なパラオです!

2s9a9511_2

マリンレイクは癒しの空間です!

時を忘れさせてくれます。

2s9a9250_2

こんな平和なパラオですが・・・

70年前に戦争があったことも事実です。

2s9a9290_2

ミルキーウェイでみんなお肌がつるつるに!

色の違いが凄すぎる笑

2s9a9430_3

潮が引いたときにしか現れない、ロングビーチでジャンプ!!

あれっ?お一人タイミングが・・・

2s9a9007_2

今回のツアーで50本・100本・200本の方がいらっしゃいました!

素晴らしい海で記念ダイブ最高でしたね☆

ご参加頂いた皆さま、本当に最高の時間をありがとうございました!

是非また行きましょうね!!

こいけ

|

2017年3月13日 (月)

負けられない戦いがそこにある!

2s9a8841

3/12(日)スーパードライパーティーそれは絶対に負けられない戦いの日・・・。

なんてったってスーパーですからね!

ドライスーツを購入していただいた方を対象に神奈川店舗で沖縄旅行券をかけての

じゃんけん大会が繰り広げられましたpunchscissors

続きを読む "負けられない戦いがそこにある!"

|

2017年3月 8日 (水)

かにグルメ~!

Photo

今年も井田に行ってまいりました!

井田と言えばタカアシガニ!

Photo_2

夕食はこの大きなカニを皆で美味しく頂きました。

Photo_3

菜の花畑で記念写真。

春ですね~。

海の中もウミウシ類が多く見られたり、岩の下にヤリイカの卵が産み付けられたりと、春らしくなっていました!

来年も井田の海&海の幸を楽しみに行きましょう!

|

2017年2月26日 (日)

さんご植えてみませんか?

2s9a8702

昨日はサンゴ移植セミナーを開催しました!

・サンゴって何だろう?

・サンゴを植えるとどんな良いことがあるの?

・どうやって海にサンゴを植えるの?

といった話をさせて頂きました。

初めて知るサンゴの色々に、皆さん真剣に話を聞いてくださいました!

2s9a8705

そして最後は「自分たちの手で海にサンゴを植えよう!」と皆で誓いあったのでした!

5月は沖縄の海にサンゴを植えに行ってきます!


横浜店セミナー開催中!

3月5日(日) 15:00~16:30

お天気教室 担当:丸菱

3月12日(日) 15:00~16:30

サンゴ移植教室 担当:清水

皆さんのご参加をお待ちしております!

|

2017年2月10日 (金)

社員研修のお知らせ

Tokucyo_3_3

2/13(月)~14(火) は社員研修のため、お店はお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどお願いいたします。

なお、2/15(水)より各店通常営業いたします。

|

«頼れるバディになろう!